定時株主総会継続支援・顧問契約

区分 : 企業法務・事業承継

「定時株主総会継続支援サービス」では、毎年必ず必要となる定時株主総会について、会社法スケジュールの作成、定時株主総会招集通知・議事録等の作成または助言等を行い、定時株主総会の円滑かつ適法な開催を実現するとともに、定期的に到来する役員任期の管理を当社で代行し、役員改選登記申請も漏れなく対応いたします。
「顧問契約」では上記に加え、お客さまのニーズに合わせたサービス(会社法法定手続・定款・議事録に関するご相談、登記(商業・不動産)に関するご相談、持株会運営に関するご相談など)をオーダーメイドでご提供することが可能です。継続的な関係の中で得たお客さまの状況も踏まえて、専属の担当が的確なアドバイスをいたします。

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